一体、どうしたらいいんだ…、涙が出て来るよ、ロシ子…。(涙)


可哀想なロシ子。今日は、ロシ子の体調がとても悪かった…、食欲が激減して、朝方は1階に下りて来ていたのですが、朝10時過ぎに私が外出して以降、戻って来てからも、ロシ子、1回も1階に下りて来なかった…。(涙)

この数日のロシ子を振り返ってみると、これは、5日前の10/26(金)の晩11時過ぎの事でしたが、ロシ子がこの大勢で横になってて、もう、これだけで私はテンションが下がってしまって、ロシ子がしんどいんじゃないかって、心が落ち込んでしまったのです…。

しんどそうなロシ子。そしてこれは、その前日の10/25(木)の朝8時半過ぎ…、電気を付けたばかりで、ハレーションを起こしてしまってますが…。

正常な状態の写真。正常な状態の写真を見ると、また、この体勢…、普段、この時間は、ロシ子は1階の私の所にいるのですが、ロシ子がここにいる事だけで、ロシ子がしんどかったのが分かる…。

しんどいのかい、ロシ子?これは、おとといの10/29(月)の午後2時過ぎ…、やはり、元気な時なら、1階の仕事部屋で私の横にいるのに、この時もここに…。

ずっとここにいたロシ子。同じ日の午後6時前…、ロシ子、ずっとここで、このしんどそうな体勢のままで…。

今朝のロシ子。そしてこれは、今朝の4時過ぎ…、ロシ子、やっぱり、ここでこの体勢で…、この体勢で一晩を過ごしたのかい…。(涙)

2週間前の体重測定。そして、なかなかアップ出来ていなかったのですが、これは、2週間前の10/17(水)のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は、3,655g、この日のロシ子の体重は3,655g。

先週のロシ子の体重測定。そしてこれは、先週の10/24(水)のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,639g。この日のロシ子の体重は3,639gで、ちょっと減ってた…。

今日のロシ子の体重測定。そしてこれは、今朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,609g。今日はロシ子、体重が3,609gで、また減ってしまった…、今日も1日中、食欲がなかったから、また減ってしまっていると思う…。(涙)

そして、最近は何か、益々、咳の状態が悪くなっている様な気がしているのです…。

もう、ロシ子のしんどそうな顔を見ていると、小さな体で耐えているのかと思うと、私は本当に涙が出て来ます…、どうしたら良いんだ…。(涙)

今日、東大阪の2次診療の動物病院に電話をして、先生がアメリカに発注して下さっている 新たな治療で使うエアロキャット が届いたか、確認をしたのですが、まだ届いていないとの事で…。

4日後に、2次診療の動物病院に行く予約をしているのですが、エアロキャットが届いてなかったら、行っても意味ないし…、でも、今の現状を先生に診て貰った方が良いのか…、でも、診て貰っても、改善策がある訳でもなし…、本当に、どうしたら良いのだろう…。(涙)


スポンサーリンク

3 thoughts on “一体、どうしたらいいんだ…、涙が出て来るよ、ロシ子…。(涙)

  1. テツマル

    おはようございます。
    ロシコちゃん、夕方以降に調子が悪くなるパターンだったのに朝から調子悪くなってしまったんですね。みなさん同じと思いますが僕もすごく心配です。なんとか元気になって欲しいと強く思います。
    それでロシコパパさんにひとつ試してみたらどうかと思う事がありまして。ただ、不思議系な事なんで効果がある可能性は低いかもしれませんが試してみる価値はあると思います。無料なんでお金は一切かかりませんし、ロシコちゃんに触れたり何か食べさせたりとかもありませんから、もし興味あれば返信、お願いします。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      テツマルさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。
      また、ロシ子の事を心配して下さいまして、有難うございます。

      はい、ロシ子の為になる事でしたが、是非、一度、どんな事か、お聞きしたいです。
      また、お手すきの時にでも、どうぞ、宜しくお願い致します。(笑)

      返信
      1. テツマル

        こんばんは。返信ありがとうございます。
        1日経過してロシコちゃん、体調良くなって本当に良かったですね。丸まって寝てる姿を見てホッとしました。
        それから、試してみたらどうでしょうって話ですが、不思議系なんでなかなかここでは書きづらいんですが、できましたら直接メールいただけないでしょうか?なんか怪しい奴って思われるかもしれませんが是非お願いします。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です