私がベトナム旅行から帰って来た翌日のロシ子。


寛ぐロシ子ちゃん。これ、おとといのロシ子…、私がベトナム旅行から帰って来た翌朝のロシ子…、ロシ子、昨日の晩、久しぶりに一緒に寝たもんね…、暖かかったね…。(笑)

元気なロシ子たん。私の旅行中は、ロシ子はいつも、どちらかと言うと行動が少なく、今回のベトナム旅行時も、Webカメラを覗いても、ロシ子がここで日向ぼっこをしていたのを見ていませんが、やっぱり私がいない事で、寂しさを感じていたのかな…。

ロシ子、私が帰って来て、安心して、それで、行動的になって、日向ぼっこをしていたのかな…。

かわいいロシ子。気持ち良さそうなロシ子ちゃん。

ロシ子、瞳孔が細くなって、ちょっと怖い顔になってるけど、本当に甘えん坊な、かわいい子なのです。

私の好きなロシ子の顔。このロシ子の顔、私、大好きなんです。

この目線って、よくコマーシャルとかに出てる猫ちゃんが、この目線でポーズを取ってる事が多い様な気がして…、なんかこの目線って、神秘的な感じがするのです…。

可哀そうなロシ子ちゃん。そしてこれはその日の晩…、ロシ子のお気に入りの緑のクールボックスは、もう完璧にアビのすけの物と化していて、それでもロシ子は文句も言わず、ここで寝ていて…、かわいい子…。

猫ってかわいい。本当に猫ってかわいい…、不思議と人間を癒してくれる…、旅行は旅行で楽しいのですが、たまに行くから楽しいのであって、日頃はやっぱり、猫たちがいる家が一番…、毎日が安らげる…。

こっちに移動のロシ子ちゃん。こっちに移動したロシ子ちゃん…、私がいるからか、とっても安心して寝てるみたい…。

大事な大事なロシ子ちゃん。ロシ子の事は、本当に、大事に、大事に育てているので、ロシ子が安心して寝てくれていると、私も嬉しいぞ。

旅行から帰って来てから、ロシ子の甘え具合が劇的に増していて、私が家にいる事をロシ子が喜んでくれているのを感じる事が出来て、私は本当に嬉しく思っています。

悲しい事ですが、この日の朝10時前に、ロシ子が喘息の咳をしてしまいました。

私が旅行から帰って来た翌朝の事だったので、私の旅行中にも、ロシ子が喘息の咳をしていた可能性は大いにあり…、何とかしてあげなくちゃ…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です