ロシ子、気管支拡張剤の吸入は欠かせません。

iPhone20200412_0845これは、4日前の4/12(日)の朝9時前のロシ子…、毎朝、欠かせない、気管支拡張剤の吸入をしようとしていた所。

たまに効かない時は困ってしまうのですが、基本、サルタノールとビべスぺは欠かせません。

iPhone20200412_1118-1同じ日の午前11時過ぎ、かわいいロシ子ちゃん。

iPhone20200412_1118-2ロシ子が酸素ハウスにいたので、キャットテントにいたアビのすけ君。

iPhone20200412_1118-3今日はロシ子の調子が悪くて、サルタノールを吸わせてもなかなかゴホゴホが収まってくれず、吐かないでいてはくれましたが、少しでも楽にいて欲しいです。

最後、動画を1本、アップします。

これはもう2週間も前になるのですが、4/3(金)の晩、ロシ子にレーザーポインターで遊んであげようと思ったら、アビのすけに横取りされた話。

ロシ子にはあまり激しい運動はさせられませんが、少しは刺激をあげなきゃと思うので、たまに遊んであげようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です