ロシ子に少しでも喜んで欲しくて、ちゅ~るを買って来ました。

iPhone20200413_1404まずは、6日も前の4/13(月)の午後2時過ぎのロシ子ちゃんから…、私に抱っこされてたロシ子ちゃん。

iPhone20200414_1144-1これは、その翌日の4/14(火)のお昼前、お世話になってる「Animal Clinic どんぐりの森」さんへ。

iPhone20200414_1144-2この日は、注文していたアビのすけの為の尿の療法食と、ロシ子の為の動物病院専用のちゅ~るを買って来たのでした。

ロシ子がなかなか、家に残ってたちゅ~るを食べてくれなかったのですが、やっと今日、上手に食べてくれて、美味しさを思い出してくれたみたいで良かった。

iPhone20200416_0518-1これは、3日前の4/16(木)の未明5時過ぎの事…、ロシ子、この時間から起き出して、しんどかったんだったっけかな…。

iPhone20200416_0518-2しんどかったんだったけど、腰の辺りを撫で撫でしてあげたら、腰を浮かして、気持ち良いポーズをしてたんだった。

iPhone20200416_0524でも、その後、ここで伏せって咳をしてしまったんだ…。

しんどい思いをして可哀そうなロシ子に、少しでも喜んで欲しいので、明日からもちゅ~るをあげようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です