ロシ子、この日もコロコロ、喜んでくれました。

iPhone20200416_0852-1これは5日前の4/16(木)の朝9時前のロシ子ちゃん…、この日も、ベットをコロコロするついでにロシ子にコロコロしたら、ロシ子、超・喜んでくれました。

iPhone20200416_0852-2コロコロすると、ロシ子、強烈にゴロゴロと喉を鳴らしてくれます。

iPhone20200416_0852-3ありゃりゃ、ロシ子、うれしくて、気持ち良くて、でんぐり返し。

iPhone20200416_0852-4頭や顔面をコロコロしても、ロシ子、嫌がらずに喜んでて、こんなに喜んでくれるなら、毎日してあげなきゃって思った飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です