噛み噛み大好き、悪戯にゃん子のロシ子ちゃん。

ピュアクリスタルとロシ子。今日のロシ子のブログは簡単に…、これ、昨晩のロシ子とピュアクリスタル…、ロシ子がピュアクリスタルに水を飲みに行くのかなぁーなんて見ていたら、ロシ子はピュアクリスタルのコードの方に直行して、またまた、コードを噛み噛みしていました。

ピュアクリスタルを設置して10日ちょっと、コードの状況はどうなっているかと言いますと…。

ロシ子のアップ写真とコード。かわいいロシ子のアップの写真に、目が行ってしまいがちですが、ピュアクリスタルのコードの方をご覧下さい…!

しっかりと2重にコードカバーを巻いておいて、本当に良かった…、コードカバーを1重にしか巻いてなかったら、もしかしたら、コードの本体にまで噛み噛みされていたかも…、もっと言うと、コードカバーを巻いてなかったら、確実にコードはちぎられていたと思う…。

ちなみに、コードにコードカバーを2重に巻いた状況は、ピュアクリスタル クリアフローのセッティング をご覧下さい。

機関銃の痕の様なコード。ボケた写真ですが、まるで、機関銃で乱射をされたかの様な、ロシ子の噛み跡だらけのピュアクリスタルのコードカバー…、アビのすけは、このコードカバーはほとんど噛まないのですが、ロシ子は本当に、噛み噛みが大好きなのです。

噛み跡だらけのコードカバー。おまけにもう1枚…、コードカバーをもう1重、巻いておいた方が良いかな…。

コードがちぎれて、ピュアクリスタルが使い物にならなくなったら、とっても残念な事になってしまうので、また、近々、コードカバーを巻き巻きしてやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です