テレビの中のゴルフボールを追いかける、ロシアンブルーのロシ子

テレビの中のゴルフボールを追いかけるロシ子。もう本当にやんちゃです!
テレビでアメリカのゴルフを見ていたら、、ロシアンブルーのロシ子がそわそわし始め、何とテレビに向かって猛ダッシュ!

そして、テレビに飛びかかる!

やんちゃな赤ちゃんロシアンブルー。
何と、テレビのゴルフボールが動くから、それを追いかけているのです!
ビックリ。
テレビの画面をこするから、テレビの心配をしてしまうわたし。
でも赤ちゃん猫だから仕方ないし・・・。
ゴルフボールに興味深深なロシ子。
本当に赤ちゃんというか、やんちゃ盛りの、ロシアンブルーのロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です