何回もチャレンジする、ロシアンブルーのロシ子です。

どうしても、棚に上がりたいみたいで、1時間位の間に、10回はチャレンジをしていました。

でも、上がれず、わたしは秘かにニンマリ!

これはさすがにあがれないでしょう!

という事で、繰り返しチャレンジをする、頑張るロシアンブルーの子猫、ロシ子の様子をご覧ください。


棚が、覆いかぶさる様にあるので、さすがにこれは上がれないと思っていますが、何をしでかすか、分からない、ロシアンブルーのロシ子なので、もしかしたら、チャレンジし続けて、克服してしまうかも・・・。


どうやって、上に上がってやろうかと考えています。

この悲しそうな、バックミュージックも良いでしょ!

「上がりたいよー、上がりたいよー」って、ミャーミャー鳴いています。

今後もチャレンジをし続けると思うけど、でも、これだけ繰り返して、チャレンジをされると、その内に上がってしまうのではと、心配なのですが・・・。

でも、多分、上がれないでしょう。(笑)

今後も、ロシアンブルーのロシ子の成長を見守って行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です