わたしの指定席を独占する、ロシアンブルーのロシ子。

私の指定席で寝るロシ子。最近は、私がテレビを見る時の指定席のソファーで昼寝をしている、ロシアンブルーのロシ子です。

暑くなってきたからなのか、フカフカ素材の、いかにも「暖かそう」は、「暑苦しい」に変わったのか、猫ベットでは寝ていない様です。


かわいいロシアンブルー。
ソファーに敷いてる、サラサラ素材の座布団がお気に入りなのかい?

ネットで、ロシアンブルーが暑さに弱いのか、調べてみたけど、はっきり分からない。

でも、ダブルコートだから、多分、暑いのには弱いだろう・・・。
安心しているロシ子。
夏になったら、ロシアンブルーのロシ子の為に、エアコンを付けっ放しにしておいてあげないといけないかな。

最後に、カーペットの下に潜り込んで、悪さをするロシ子をどうぞ!

ガリガリと、足パンチしたり、噛んだり、転げまわって、大騒ぎしているのですが、これまで怒ってあげたら、やっぱり可哀想なので、これは大目に見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です