コロコロが好きな、ロシアンブルーのロシ子です。

コロコロが好きなロシアンブルー。この前は、もう、糊っけがないコロコロで、ロシアンブルーのロシ子にコロコロをしたので、嫌がらないのかな、って思っていたけど・・・。

実は、嫌いじゃないみたい・・・。


コロコロと遊ぶロシ子。

今回はベタベタが大いに残っているコロコロで、ロシアンブルーのロシ子にコロコロをしてみたら、むしろ、喜んで、遊んでいる様。

ゴロゴロと喉も鳴らしている感じ。

相変わらず、何でも遊びに変えてしまいます。
たくさん、毛が抜けるロシ子。

しかし、本当に、たくさんの毛が抜けます。

少し強い目に、ブラッシングはしてるけど、そのせい?
換毛期?のロシ子。

こんなに抜けて良いのかな・・・。

何か、毛に艶もなくなっている感じがするし・・・。

我が家に来てから、まだお風呂してないから、体が汚れてきてるのかな・・・。

そろそろ、厳しい寒さも終わって、少し暖かくなってきたし、近々、シャンプーをしてあげようかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です