やっべ…、ベトナム旅行前のロシ子の写真が溜まりまくり…。


1月2日のロシ子ちゃん。ベトナム旅行から帰って来た後のロシ子の写真も、たくさんあるのですが、ベトナム旅行に行く前のロシ子の写真も、記事2回分位、残ってて、なので、先に、ベトナム旅行前のロシ子の写真を、今日と明日の2回に分けて、アップしてしまいます。

これ、なんと、1月2日のロシ子の写真…、もう2週間も前の写真…、正月早々、猫たちの体脂肪率を測ったのです…。

ロシ子の足の長さを測ります。まずは、ロシ子の足の長さを測りました。

ロシ子の足の長さは15cm。ロシ子の膝から足の踵までの長さは15cm。

ロシ子の第9肋骨周り。そして、めっちゃ測りにくかったのですが、ロシ子の第9肋骨周りを測りました。

ロシ子の第9肋骨周りは25cm。ロシ子の第9肋骨周りの長さは35cm。

ロシ子の体脂肪率は21.5%。そして、それらの数値を体脂肪率表に当てはめてみると、ロシ子の体脂肪率は21.5%となりました。

標準の上くらいの数値なので、全然、OKだと思います…、ロシ子、これからも、抜群のスタイルを保っておくれよ…。

体脂肪率測定後の猫たち。そして、体脂肪率測定後の猫たちの様子…。

この日は1/2(月・祝)だったので、私もさぞ、寛いでいたんだろうなぁ〜、猫たちも、とっても良い顔をしてる…。

久しぶりに寛げたお正月。年末まではバタバタだったけど、正月の3ヶ日位はゆっくり出来て、猫たちとも一緒に過ごせて、楽しかったなぁ〜…、次はゴールデンウィークかなぁ〜…、それともお盆かなぁ〜…。

今も、超・忙しくて、猫たちと寛ぐ事が出来ていず、猫たちに癒されたい私なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です