こんなロシ子は最高! 明日、動物病院で良い事があります様に。


ペロッとロシ子。これは、3日前の11/14(水)の晩のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、って言うか、この写真を撮ったの、もう3日も前になるのか、あっという間に月日は過ぎ去ってしまうんだな…。

ちょっと感傷に耽ってしまった飼主ですが、最高のロシ子の寛ぎポーズに、最高のロシ子のペロッとの瞬間…、こんなロシ子、かわい過ぎ…!

ぶさかわロシ子。そして、キャー…、ぶさかわになってしまったロシ子ちゃん。

シャキッとロシ子。次の瞬間、キリっとしたロシ子に戻って…。

美猫なロシ子。あぁ、ロシ子は本当にかわいい子…。

今日は私、忙しくって、そんな時に限ってパソコンが遅くなって、固まってしまって、2時間位も損をした…、なので、疲れもあって、こんなロシ子を見ると、本当に癒されるぅ~…。

珍しい所に行ったロシ子。そして、癒しの様子を見せてくれた後は、ロシ子、珍しく、こんな所に上がりましたよ。

お澄ましなロシ子。猫ベットを置いていないから、ロシ子、冷たかっただろうに…。

今日もロシ子は、本当にものすごく痰が絡んでいて、まるでもう、うがいでもしているかの様な痰の絡み具合で、ここまでの痰の絡みは間違いなく苦痛だわ…。

いよいよ、明日、動物病院に行って、ロシ子にエアゾール療法を始める事が出来ます…、気管支拡張剤のサルタノールを、エアロキャットでロシ子の気道に直接的に吸入させて、どうか、ロシ子の痰の絡みや咳が少しでも収まります様にと、祈るばかりの飼主です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です