消灯後にロシ子が「う~ん」って気張り始めた。(笑)

iPhone-20190709_2359-1これは、昨日の晩の23時59分に撮った写真…、昨晩は珍しく、私、早い目に寝ようと、深夜0時前に消灯したのですが、消灯して間もなく、ロシ子が「う~ん」って気張り始めたのです。

真っ暗な中、私はソファーで寝転びながら、おいおいロシ子、このタイミングでうんこかよって思いながら、暫く、ロシ子がかわいく「う~ん」って気張っている声を聞いていたのです。

iPhone-20190709_2359-2そして、部屋の電気を付けると、ロシ子、トイレ後のいつもの舞い?

iPhone-20190709_2359-3酸素ハウスの入口のビニールをカリカリ、カリカリ…、分かりましたよ、ロシ子ちゃん…、トイレ掃除をしますよ。(笑)

iPhone-20190709_2359-4という事で、深夜0時を回ってのロシ子のトイレ掃除が完了。

iPhone-20190709_2359-5とにかく我が家は、ロシ子様が中心に回っておりまする。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です