ロシ子の体重測定の様子…、何とか、過去最重を更新せず。(汗)

iPhone-20190710_0833-1これ、昨日の朝のロシ子の体重測定の様子…、ロシ子の体重が4kgを超えてしまったらどうしようって思っていたのですが…。

iPhone-20190710_0833-2昨日のロシ子の体重は3,908gで、前週の3,939gの過去最重の体重から31gも減ってくれていました…、ホッ…。(汗)

iPhone-20190710_0833-3体重測定後のロシ子ちゃん…、ロシ子はおっとりとした子なので、ふたを開けてもこの通り、暫く動きません。(笑)

iPhone-20190710_0833-4そして、暫くして、ようやくキャリーから出て来たロシ子ちゃん。

iPhone-20190710_0833-5そして、ちょこんとお座りをして、朝ご飯を待ってるロシ子ちゃんでした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です