食後、一服していたロシ子ちゃん…、かわゆい顔。

iPhone-20190710_0839-1これ、おととい、令和元年7月10日(水)のロシ子ちゃん…、体重を測って、朝ご飯を食べた後のロシ子ちゃん。

ご飯がいっぱい残ってて、一見、食欲がない様に見えますが、全くそんな事はなく、食後の一服って感じのロシ子ちゃん。

iPhone-20190710_0839-2爪研ぎの上でちょっと休憩したかった様で、この後、窓際のソファーの背もたれの所で1時間程のんびりして、その後、酸素ハウスに戻り、しっかりと完食してくれました。

iPhone-20190710_2155-1そして、午前10時半前のロシ子ちゃん…、酸素ハウスの中でまったり。

iPhone-20190710_2155-2ちょっとしんどそうにも見えたけど、ロシ子、大丈夫かい…。

相変わらず、1日に5回強は酷い咳をしてるんだよな…、でも、咳をした後はすっきりしてるみたいだから、喉に絡んだ痰が切れたのかな。

iPhone-20190710_2329そして、晩11時30分、私の就寝の準備でソファーに横になっての1枚。

ロシ子がかわいくって撫で撫でしてあげたのですが、最近、ロシ子もある意味、安定しているし、もう1つ酸素ハウスを買って、私も2階のベットで寝ようかな、なんて思っているのですが、2階、掃除をしていないから汚いんだよな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です