ご飯待ちのロシ子ちゃん & ここがお気に入りのロシ子ちゃん。

iPhone-20190711_2138-1これは、おとといの晩9時半のロシ子ちゃん…、私が台所で猫たちの晩ご飯の準備を始めると、ロシ子、お腹が減っていたのか、起き上がってお座りをしていました。

ロシ子が元気にしていてくれると、私は超・嬉しくなってしまいます。

iPhone-20190711_2138-2晩ご飯を出してあげると、ロシ子は早速、食べ始めました。

iPhone-20190711_2138-3暫くすると、ロシ子はこっちに移動。

iPhone-20190711_2138-4最近、晩ご飯時は、晩ご飯もそこそこでここに潜り込む事が多くて、最近のロシ子のお気に入りの場所になっています。

iPhone-20190711_2138-5食事はこんな感じで、カリカリは半分位食べて、缶詰には口を付けずの状態。

しかし、酸素ハウスの外で1時間位、自由にさせてあげた後、酸素室に戻って貰うと、ロシ子、しっかりとご飯を食べてくれます。

iPhone-20190711_1027順番が逆になりましたが、これ、この日の午前中のロシ子ちゃん。

iPhone-20190711_1726そして、夕方のロシ子ちゃん。

今日も酷い咳を数回していて、本当に可哀そうになってしまう…、何とかしてあげたいのですが、どうしたら良いんだろう…。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です