ソファーの背もたれの部分で休憩していたロシ子ちゃん。

iPhone-20190713_1842-1これは、昨日の夕方6時半過ぎのロシ子ちゃん…、昨日も今日も、晩、神戸は雨だったので、私はランニングに行く事が出来ず、少し時間にも心にも余裕があったので、ロシ子の事を暫く観察。

それにしても、2日連続で走りに行く事が出来なかったのは、かなり久しぶりな気がする。

iPhone-20190713_1842-2隅っこが好きなロシ子ちゃん。

iPhone-20190713_1842-3かわいいロシ子ちゃん。

iPhone-20190713_1842-4最近は、良いのか悪いのかは分かりませんが、痰は絡みながらも、酷い咳はしながらも、ある意味、症状が安定しているロシ子ちゃん。

iPhone-20190713_1842-5そして、1時間程が経つと、ロシ子もそろそろ酸素ハウスに戻りたかったのか、お座りをしてくれて。

iPhone-20190713_1842-6この後、ロシ子に酸素ハウスに戻る様に促したら、ロシ子もすんなりと戻ってくれました。

ソファーの背もたれの部分で休憩していたロシ子ちゃん。」への2件のフィードバック

  1. ソファーの背もたれの上でくつろぐロシ子ちゃん、尻尾をだらんと伸ばして気持ちよさそうです。
    酸素ハウスは治療のための場所と思っていましたがロシ子ちゃん自身も落ち着くのですね。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子を酸素ハウスの外に出すには不安ですが、ロシ子が出たがる時には、たまに息抜きをさせてあげています。
      酸素ハウスの中は、やはり落ち着くようです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です