空腹だったのか…? 朝8時前に吐いていたロシ子ちゃん。

iPhone-20190715_0814-1これは、今朝8時14分に撮った写真…、2階で仮眠を取って1階に下りて来たら、ロシ子が出せ出せ攻撃をして来て…。

早くご飯の準備をしてあげなきゃと思ってロシ子を見たら、何やら吐いたっぽい跡が…。

iPhone-20190715_0814-2100金のセリアで買った枕の上に、やはり白い唾と言うか、吐いた跡の様なものが…。

iPhone-20190715_0814-3酸素ハウスのビニールの入口を開けたら、やっぱり…。

iPhone-20190715_0814-4胃液かどうかは分からないけど、ロシ子が吐いたのに間違いないだろう…、他に吐いた所がないかチェックしたけど、他には見当たらず…。

晩、録画を見返してみたら、私が1階に下りた直前の朝7時50分に吐いていた…、確か、以前もこの時間に吐いていた…。

iPhone-20190715_0814-5その後、ロシ子に朝ご飯を出してあげたら、ロシ子は必死に食べ始めて、この時はまだ動画を見ていなかったので、どの様に吐いたのかは分かっていなかったのですが、でも、食欲はあったので、ロシ子に問題はないだろうと。

iPhone-20190715_0814-6しかし、ロシ子に何かが起こると本当に心配で、今日1日、ロシ子の事を注意深く見ていましたが、どうやら大丈夫そうです…、猫はよく吐く動物ですが、とにかくホッ…、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です