ちょっと前のWebカメラで撮ったロシ子ちゃんたち。

iPhone-20190713_2235今日は、ちょっと前の、アップ出来てなかった、Webカメラで撮ったロシ子ちゃんを簡単に。

これは、3日前の7/13(土)の晩のロシ子ちゃん…、すやすやと寝てくれていました。

iPhone-20190714_1823これは、おとといの7/14(日)の夕方のロシ子ちゃん。

iPhone-20190715_1430これは、昨日、7/15(月・祝)の海の日の午後のロシ子ちゃん…、ロシ子が健やかに寝てくれていると安心します。

Snapshot_20190711_0421-1一方、これは、5日前の7/11(木)の未明、部屋全体を見るWebカメラで撮ったロシ子ちゃん。

Snapshot_20190711_0421-2この時、ロシ子は咳をしていたんだった…。

Snapshot_20190711_0421-3本来なら熟睡している時間に咳をされると、可哀そうになってしまう。

Snapshot_20190711_043515分ほどしたら、ロシ子、寝てくれた…、良かった。

Snapshot_20190715_0417そして、昨日の未明のロシ子ちゃん…、この時間帯は、ゆっくりと寝ていて欲しいです。

最後、アップするのを忘れていた動画…、約1ヶ月も前の6/23(日)の朝ご飯を食べるロシ子の様子です。

最近、ちょっと咳をする回数が多いロシ子ですが、食欲はずっと旺盛なので、まだ安心しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です