日別アーカイブ: 2019年8月5日

ロシ子、吐いちゃった、手荒だった飼主…、ごめん、ごめん。Vol.2

注意 : 昨日と同様、いきなりですが、ロシ子が吐いた動画です。気分を害される方は、ご覧頂きませぬ様にお願い致します。

また、YouTubeに頂いたコメントについては、その内に見ようと思っていますが、今は批判のコメントだろうと思いまだ見ておりません。悪しからずご了承下さい。

昨日のブログからの続きです。

昨日、朝8時に吐いたロシ子でしたが、吐き切っていなかったのか、9時半過ぎにまた吐いてしまいました。

手荒くロシ子を酸素ハウスから引っ張り出してしまい、また批判のコメントが来ると思いますし、私も動画を見返し、第3者がこの動画だけを見れば酷い飼主だと思うかも知れませんが、私はロシ子が大好きで、心の底からかわいく思っています。

本当はYouTubeにアップせず、ブログ内に動画をアップしたいのですが、ファイルが大きくなってしまうので、YouTube以外でブログ内に動画の記録を残す手段が見当たらず。

このブログは、私とロシ子が一緒に生きている証のブログですので、何を言われようが、今後もどの様な動画でも全てアップしていくつもりですので、気分を害される方は、このブログ、及び、私のアップするYouTubeはご覧頂きませぬ様、お願い致します。

続きを読む