日別アーカイブ: 2019年8月8日

アップするか悩んだけど、ロシ子が呼吸困難に陥った時の様子です。

iPhone-20190806_0802-2今日のロシ子のブログは、今年の3/6(水)の晩に、ロシ子が呼吸困難になって死んでしまうんじゃないかと思った時の動画をアップさせて頂きます。

あれから5ヶ月、ロシ子の危機もほぼ完全に脱出したと思われますし、約2週間前の5/27(土)に、約1年3か月前、ロシ子の精密検査をして貰った事のある呼吸器専門の先生にロシ子を診て頂く機会を得て、ロシ子が呼吸困難になった時の状況も見て頂く事になり、約50分程の動画を6分の動画×2本にまとめました。

アップしようかどうか迷いましたし、批判のコメント来るのではとYouTubeにはあげたくなかったのですが、やはりWordpressに動画を上げる方法はYouTubeしかなく、また、今日は末広がりの8/8だし、いつかアップするなら今日しかないと思いアップしようと思いました。

まずは、最近の元気になったロシ子の様子から…、これは、おとといの朝ご飯の時間、ロシ子、もう朝ご飯が待ちきれなくて、早くしてくれ、早くしてくれって、酸素ハウスのビニールの入口をカリカリ、カリカリしていた様子。(笑)

続きを読む