ロシ子、ビべスピは効かないけど、元気に悪戯娘してました。

iPhone20191027_1009今日は、5日前の10/27(日)のロシ子の1日です…、これ、午前中のロシ子ちゃん、酸素が充填されてない酸素ハウスですやすやと寝てくれていました。

iPhone20191027_1026もう1枚、こんなんなって、気持ち良さそうに寝てくれていました。

この日の1日を振り返ってみると、ロシ子、未明からこんなんでした。

未明から酸素ハウスを抜け出したロシ子ちゃん…、と言っても、入口のビニールは開けっ放しなので、ただ出ただけですが…。

Snapshot_20191027_0520ロシ子ちゃん、この時間はゆっくりと寝ていて欲しいんだけど…。

Snapshot_20191027_0602少しの間、ここで寝ていたロシ子ちゃん。

ちなみにアビのすけは、毎朝、私が起きた後のソファーの毛布の上のこの場所で寝ています。

そして、時間は飛んで晩7時過ぎのロシ子ちゃん…、ソファーの上で寛いでいたのですが、それにしても痰の絡んだ呼吸が酷い…。

この日の前日から新しい気管支拡張剤の「ビべスピ」を吸入させてるけど、ほぼ全く効いていない状態で、吸入を始めてから6日目の今日現在も、ほぼ全く効いておらず、痰の絡みは酷くなったんじゃないかって思う程で、咳も酷い。

Snapshot_20191027_1931その後、ジャンプして、この緑のクールボックスの中で寛いでいました。

iPhone20191027_2132-1そして、晩21時半過ぎ、ロシ子の晩ご飯タイム、痰の絡みは本当に酷く、酷い咳もしているのですが、食欲はあってくれるのでまだ安心。

iPhone20191027_2132-2後ろ足で顔を掻い掻いしてたロシ子ちゃん。

iPhone20191027_2132-3ロシ子、ゆっくりとご飯を食べててよって、この後、私はこの場所を離れたのですが、数分後、ガシャ~ンって音が聞こえたのでやって来ると…。

これ、何の動画って思われると思いますが、どうやら、ロシ子が酸素ハウスの上に飛び乗って、それで酸素ハウスがひっくり返って、酸素ハウスの中の水の器が床にガチャ~ンって落ちて、水がばら撒かれてしまってって動画…。

私、焦って酸素ハウスを起こし、ばら撒かれた水の処理をしてしまったので、この時の酸素ハウスがひっくり返っていた場面の全景の写真を撮る余裕もなかったのですが、ロシ子、元気に悪戯娘してくれていたので何よりです。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です