ロシ子ちゃん、またまた過去最重の体重を更新…、ほんとヤバい…。

iPhone20191028_0812今日のロシ子のブログは簡単に。

これ、5日前の10/28(月)の朝8時過ぎのロシ子ちゃん…、朝ご飯を食べた後、ここで寛いでたんだったっけな。

iPhone20191028_1056同じ日の午前11時前、ロシ子、すやすやと寝てくれていました。

iPhone20191029_1304翌日の10/29(火)の午後1時過ぎのロシ子ちゃん…、またまた、すやすやと寝てくれていて、ロシ子が穏やかに寝てくれていると、私は本当にホッとする。

iPhone20191030_0838-1そしてこれは、3日前の10/30の今週の(水)の朝8時半、毎週のロシ子の体重測定の様子。

iPhone20191030_0838-2ロシ子の体重はまた過去最重を更新してしまって、なんと4,243g…。

太ると呼吸も苦しくなるので本当に痩せて欲しいのですが、ご飯は少し減らしているのですが体重が減らない…、本当にヤバいです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です