ロシ子とアビのすけの微笑ましい光景…、嬉しかった飼主。

iPhone20191026_1958-1これは、5日前の10/26(土)の晩8時前…、って言うか、まだロシ子を動物病院に連れて行った日のお話で、写真が溜まりまくってます。(汗)

1階からWebカメラを覗いたら、ロシ子の傍らにアビのすけがいたので、ランニングに出る前にその微笑ましい光景を撮りに。

iPhone20191026_1958-2傍に寄られると嫌がるロシ子のこんなに近くにアビのすけがいて、私はとっても嬉しかった。

iPhone20191026_1958-3アビのすけがフレンドリー過ぎて、静かにしていたいロシ子に茶々を入れるから嫌がられるのですが、ロシ子がなんか丸くなった様な気がして、仲良しの2にゃんが嬉しかった。

iPhone20191026_1857話が逆になりましたが、これはその1時間程前、チャオちゅ~るをわざわざ2階まで持って行き、ロシ子に食べさせてあげてた様子…、ロシ子には至れり尽くせりの飼主。

iPhone20191026_2355-1そして、その日の深夜0時前、私も寝床のソファーに横になり、その私のすぐ横にはロシ子の酸素ハウスの中にロシ子ちゃん…、酸素ハウスのビニールの入口は開けた状態。

iPhone20191026_2355-2スフィンクスの様なロシ子ちゃん。

iPhone20191026_2355-3酸素ハウスの入口を開けっ放しにしてても、ロシ子はここが大好きで、私の傍にいたいロシ子ちゃん。(笑)

iPhone20191026_2355-4かわいい、かわいいロシ子ちゃん…、これで、動物病院に行った日のロシ子は終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です