これは、5日前の10/26(土)の晩8時前…、って言うか、まだロシ子を動物病院に連れて行った日のお話で、写真が溜まりまくってます。(汗)
1階からWebカメラを覗いたら、ロシ子の傍らにアビのすけがいたので、ランニングに出る前にその微笑ましい光景を撮りに。
傍に寄られると嫌がるロシ子のこんなに近くにアビのすけがいて、私はとっても嬉しかった。
アビのすけがフレンドリー過ぎて、静かにしていたいロシ子に茶々を入れるから嫌がられるのですが、ロシ子がなんか丸くなった様な気がして、仲良しの2にゃんが嬉しかった。
話が逆になりましたが、これはその1時間程前、チャオちゅ~るをわざわざ2階まで持って行き、ロシ子に食べさせてあげてた様子…、ロシ子には至れり尽くせりの飼主。
そして、その日の深夜0時前、私も寝床のソファーに横になり、その私のすぐ横にはロシ子の酸素ハウスの中にロシ子ちゃん…、酸素ハウスのビニールの入口は開けた状態。