動物病院からの帰りしのロシ子ちゃん…、元気で良かった…。


かわいいロシ子ちゃん。昨日のブログ、2次診療の動物病院での診察結果等を詳しく書いたので、文章がとっても多くなり、そして疲れた…、という事で、今日のブログは、超・文章少な目でアップさせて頂きます。

これは、おとといの7/29(日)の午後の事、その動物病院からの帰りの車中でのロシ子ちゃん。

行きしはロシ子、いつもの事なのですが、緊張していたのか、一言も鳴かず、キャリーの中でじっとしていて、私はちょっと心配だったのですが、帰りは、キャリーの中から「出してくれぇ~!」って元気に鳴いてくれたので、私は嬉しくて、ロシ子をキャリーから出してあげたのです。

私の足の上のロシ子ちゃん。私の太ももの上のロシ子ちゃん。

外に興味津々なロシ子ちゃん。お外に興味津々なロシ子ちゃん。

元気そうなロシ子ちゃん。顔色も良く、とっても元気そうだったロシ子ちゃん。

甘えん坊なロシ子ちゃん。そして、ちょっと真顔なロシ子ちゃん。

穏やかなロシ子ちゃん。今回は、我儘もほとんどなく、とってもお利口さんにしていたロシ子ちゃん。

おとなしいロシ子ちゃん。とっても穏やかなロシ子ちゃん。

かわいい、かわいいロシ子ちゃん。かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん…、どうか、元気に長生きするんだよ…、そうじゃないと、私は困ってしまうんだよ…。(笑)

ついでの動画、3日前の7/28(土)の朝の、私の仕事の椅子の上で寛いでいたロシ子ちゃん。

おととい、動物病院に行った日の晩から、2日に1回のステロイド、1日1回の抗生剤、1日3回の気管支拡張剤をロシ子に飲ませていますが、診察の結果、ロシ子の肺がそこまで悪くなっていなかったので、私の気持ちも軽くなり、ロシ子、元気になった様に見えるし、症状も少しましになったかなとも思っていますが、冷静な状況判断としては、咳は頻繁にしていて、それ程、変わっていないかも…、ロシ子、頑張るんだ…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です