おとなしかったけど…、動物病院からの帰りしのロシ子ちゃん。


おとなしかったロシ子ちゃん。さて、3日前のロシ子を東大阪の2次診療の動物病院に連れて行ったネタの第4日目…、今日は、動物病院からの帰りしの車の中でのロシ子の様子です。

ロシ子、動物病院で切れるのが早くなって来て、動物病院で激おこプンプン丸になって疲れのか、帰りの車の中では、いつもに比べて、かなりおとなしかったのです。

ロシ子の様子をチェック。私としたら、車の運転に集中できるので、ロシ子がおとなしくしてくれているのは嬉しいのだけど、ちょっと心配になったので、赤信号で車を停めた時に、キャリーのファスナーを開けて、ロシ子の様子をチェック。

かわいい顔のロシ子ちゃん。ありゃりゃ、かわいい顔のロシ子ちゃん…、この時は、私にシャーをして猫パンチはして来なかったので、やっぱり動物病院で私にシャーをして来たのは、私に対して怒っていたのではなく、かわいいロシ子ちゃん。

キョロキョロするロシ子ちゃん。キョロキョロしていたロシ子ちゃん。

美猫なロシ子ちゃん。あぁ、本当にロシ子は美人な顔をしている…、私好みの顔だよ、ロシ子ちゃん。

その後、ロシ子はキャリーの中でおとなしくしていたのですが、家に着く10分程前になって、こんな感じでかわいく出してくれって鳴き始めたので、この後、ロシ子をキャリーから出してあげました。

穏やかなロシ子ちゃん。さっき、激怒していたロシ子ですが、やっぱり、私と2人っきりになると、甘えん坊の穏やかなロシ子ちゃん。

運転中でも大丈夫。ロシ子はとっても穏やかなので、運転中、私の太ももの上に乗せても、大騒ぎをする事はないので大丈夫…、アビのすけだったら、100%、こんな事は出来ません。

彫りの深いロシ子ちゃん。それにしても、ロシ子はとっても彫りが深い猫ちゃんだね…、顔の影が外人みたいだよ。

ロシア人のロシ子ちゃん。そう言えば、ロシ子はロシアンブルーだからロシア人だもんね…、彫りが深い筈だわ…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です