なんか、昔のロシ子の戻ったみたい…、元気になって良かった。

iPhone20191115_0508-1これは、8日も前の11/15(金)未明5時過ぎのロシ子ちゃん…、朝も早起きして私の仕事部屋に入り浸りのロシ子ちゃん。

今年の3/8(水)にロシ子が呼吸困難になって以降、ずっとロシ子には酸素ハウスに入ってて貰ったのですが、最近は私の仕事部屋に入り浸ってて、咳はするものの、以前の生活にすっかり戻ったロシ子ちゃん。

iPhone20191115_0508-2ロシ子は私にべったりで、ほんと、元気になって良かった。

iPhone20191115_0508-3他の人には本当に心を許さないんだけど、私にだけは心を開いてくれて、こんなロシ子が超・かわいいのです。

iPhone20191115_0508-4ロシアンブルーっていう猫種は、本当にご主人様に忠実です。

iPhone20191115_0508-5なんと言っても、もう7年近く、ずっと蜜月の時間を過ごして来ているロシ子と飼主です。

iPhone20191115_1332-1これは、同じ日の午後1時半の事…、相変わらず、私の仕事部屋に入り浸ってて、私のサンダルに喜びの爪研ぎをしていたロシ子ちゃん。

iPhone20191115_1332-2ストーブの近くに座って、今年もこの時期がやって来ました。

iPhone20191115_1332-3同居のアビのすけに対しても心を開かないロシ子ですが、私には本当にべったり。

iPhone20191115_1332-4私の事が大好きと言うか、もう私がいなかったらダメなんじゃないかって位のロシ子ちゃん。

iPhone20191115_1332-5って言うか、ロシ子、前足で私の足を踏んでいて、後ろ足で私の足を踏んでる事も多々あって、これって親愛の気持ちなのでしょうか、本当にかわいいロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です