最近はロシ子、旧の仕事部屋の酸素ハウス率が高い。(笑)

iPhone20191115_1518-1これ、9日も前の11/15(金)の午後3時過ぎの事、最近もよくある事ですが、私が少し席を外すと、ロシ子、私の椅子で寝転がってる率が高いのです。(笑)

iPhone20191115_1518-2ここに戻って来た時にロシ子のこんな様子を見ると、私はとても温かい気持ちになってニヤリとしてしまうのです。

温かいからか、私の匂いが付いているからか、まったり、うっとりしているロシ子が超・かわいい。

iPhone20191117_0509-1これはその2日後、今日からはちょうど1週間前の11/17(日)の未明5時過ぎのロシ子ちゃん…、未明からだったか、前日の晩からだったかは忘れましたが、ロシ子、2階で寝ていた様です。

iPhone20191117_0509-2最近は、ほんと、色んな所でロシ子を見る様になっているし、ロシ子の活動範囲が広がっていて、そんなロシ子が私は嬉しい。

iPhone20191121_2304-1そしてこれは、3日前の11/21(木)の晩11時過ぎのロシ子ちゃん…、この3~4日のロシ子は、この仕事部屋に置きっ放しの自作の旧の酸素ハウスにいる率が高いです。(笑)

iPhone20191121_2304-2この時間まで寝ている事もあれば、晩ご飯前の午後8時頃まで寝ている事もあるし、夕方くらいに私の仕事部屋にやって来て、自らこの酸素ハウスに入ってる率が高くて、なんかロシ子が元気になってる様な気がして嬉しい。

iPhone20191116_0809-1これはついでの備忘録…、明日、またロシ子の猫砂&猫マットを交換するつもりですが、これ、8日前の11/16(土)の朝8時過ぎ、ロシ子の猫トイレの掃除をした時の写真。

iPhone20191116_0809-2ロシ子が朝ご飯を食べている時にトイレ掃除…、ロシ子、ごめんよ。

iPhone20191116_0809-3そして、新しい方の猫トイレのセットが完了。

iPhone20191116_0809-4新しい方の猫トイレを酸素ハウスの中に置き、これは古い方の猫トイレ。

iPhone20191116_0809-5この時は前回からちょうど2週間ぶりの猫トイレの掃除だったので、またまた、ロシ子の小をマットが吸い切れずに溜まってた…。

でも、酸素ハウスのビニールの入口を開けているからか、涼しい季節になったからか、アンモニア臭はほぼ気にならない状態でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です