動物病院に行った日、ロシ子にご褒美をあげたんだった。

iPhone20191116_1200-1アップし忘れてた写真があったので、今日はそれらをアップさせて頂きます。

これは、6日前の11/16(土)の事でしたが、この日、ロシ子を動物病院に連れて行ったのですが、採血の時にギャーってロシ子が鳴き喚いていて、痛い思いをして可哀そうで仕方がなかったので、帰って来てからロシ子にちゅ~るのご褒美をあげたのでした。

iPhone20191116_1200-2動物病院から帰って来て、ロシ子はすぐに逃げる様に2階に上がってしまったのですが、その後、間もなくして1階の私の仕事部屋に来てくれたので、ロシ子にちゅ~るをあげたのです。

iPhone20191116_1200-3動物病院では、私に対しても恐怖からシャーをしていたロシ子でしたが、機嫌が直ってくれて良かった。

iPhone20191116_1200-4この動物病院専用のエネルギーちゅ~るは、ロシ子が本当に大好きで、これには本当に救われています。

iPhone20191116_1200-5おいしそうにちゅ~るを食べてくれたロシ子ちゃんでした。

Snapshot_20191116_1424その後はロシ子、また2階に上がって寝てました…、動物病院で気を張って痛い思いまでしたので、たくさん疲れたんだと思います。

Snapshot_20191116_1817この時間になってもロシ子は爆睡…、よっぽど疲れてたんだね…。

結局、この後、何時まで寝ていたのかは忘れましたが、この日から約1週間が経過して、また1週間後に動物病院に行かなければいけないのですが、ロシ子、お前の健康の為だから我慢してね。

iPhone20191116_1134-1この日はついでに、ロシ子のレントゲンや血液検査をした「神戸ピア動物病院」から、サルタノールをお願いしていた「Animal Clinic どんぐりの森」さんに梯子をしたのでした。

iPhone20191116_1134-2頂いて来たサルタノールを車の中でパシャリ。

iPhone20191114_0757-1もう1つついでに、ロシ子の体重測定の様子もアップしてしまいます。

これは、先週の11/14(木)のロシ子の体重測定の様子…、本来ならこの日の前日の(水)にする筈の体重測定をすっかり忘れてて、1日遅れの体重測定の様子。

iPhone20191114_0757-2この日のロシ子の体重は4,192gでした。

iPhone20191120_0754-1そしてこれは、おとといの11/20(水)のロシ子の体重測定の様子。

iPhone20191120_0754-2この日のロシ子の体重は4,131gで、ちょっと減ってくれて嬉しかった。

ちなみに、11/16(土)の動物病院では、先生、ロシ子の体重を測るのを忘れていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です