ロシ子、4日ぶりに、夕方の時間に吐いてしまいました。

iPhone20200201_1808-1これは、今日の午後6時過ぎ、ロシ子、吐いてしまいました。

3日間、吐いてなくて、今日も未明に吐かなかったので、4日間、吐いてなくって良し良しと思っていたのですが、夕方のこの時間に吐いてしまった…、この時間に吐いたのは珍しい…。

iPhone20200201_1808-2痰が絡み始めてゴボゴボし出したので、ちょうどサルタノールをしようとしていた矢先の事だった。

iPhone20200201_1808-3本当に可哀そうなロシ子。(涙)

iPhone20200201_1808-4ロシ子が吐いた跡。

iPhone20200201_1808-5もう1ヶ所。

今日は4回、オエっとして、最初の2回は出なかったのですが、後の2回でカリカリ食の強い嘔吐を。

iPhone20200201_1808-6ロシ子が吐いたもの。

そして、掃除も終わりかけた時に、ロシ子が酷い咳をしてしまいました。

酷い…、もう可哀そうとしか言いようがない…、何とかしてあげたいけど、本当にどうにもしてあげられない…。

iPhone20200201_1814-1咳をした後のロシ子…、しんどそうだった。(涙)

iPhone20200201_1814-2そして、胃薬のファモチジン(ガスター)を飲ませて、ここで休ませてあげました…、本当に言葉がありません。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です