ロシ子、久しぶりに酸素ハウスの中でぐっすり寝んね。

iPhone20200201_0501-1これは、3日前の2/1(土)の未明5時のロシ子ちゃん…、この日は前日の晩からここで寝ていました。

iPhone20200201_0501-2未明5時のカリカリも完食し、この日も吐かず、4日連続で吐かなかったのでしたが、夕方に吐いててしまったのでした。

Snapshot_20200201_0400順番が逆になりましたが、これ、その1時間前のロシ子ちゃん…、未明の4時には、私が起床したので起きてしまいましたが。

Snapshot_20200201_0439その後、寝てくれたのでしたが。

Snapshot_20200201_0537その後、アビのすけに起こされてしまったのでした。

Snapshot_20200204_0337これは、翌日の2/2(日)の未明3時半のロシ子ちゃん。

iPhone20200202_1023その日の午前10時過ぎ、ロシ子、久しぶりに酸素ハウスの中で、気持ち良さそうに寝てくれていました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です