今日の未明、ロシ子、吐きました…、その前後にうんこ。

iPhone20200205_0421-1今朝の未明の4時20分頃、ロシ子、吐きました…。

今日は私、少し寝坊をして、ちょうど歯を磨いている時にロシ子が餌付き始め、私は口の中に歯ブラシを入れながら、口の中が歯磨き粉だらけになりながら、ダッシュでロシ子の所に駆け寄り、焦って酸素ハウスから出したのでした。

iPhone20200205_0421-2ギリギリ、酸素ハウスの中では吐かず、フローリングの上で吐かせました。

iPhone20200205_0421-3吐かない様に色々な事を考えて行動していますが、やはり難しいです。

iPhone20200205_0421-4今日も吐いたのは3回。

iPhone20200205_0421-5ロシ子の吐いたもの。

iPhone20200205_0431可哀そうなロシ子

iPhone20200205_0427-1餌付き始める直前、ロシ子、うんこをしていました。

iPhone20200205_0437嘔吐から約15分後、ロシ子、また、うんこをしました…、うんこ中にしんどくなって、うんこが出切ってなかったのかな。

iPhone20200205_0447嘔吐の約25分後、ロシ子、こっちに来てくれて、こっちの酸素ハウスの中でカリカリを食べてくれました…、食欲があるのが救いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です