未明の時間、ゴホゴホにはカリカリが有効なのかもな気付き。

iPhone20200131_0432ロシ子の写真もぼちぼち溜まりつつありますので、溜まらない様にアップして行かなければと思っている飼主です。

これは、先月月末、1/31(金)の未明の4時半の事、最近も毎朝、ゴホゴホしているロシ子ですが、カリカリを食べさせてあげると落ち着くかもという事に、最近、気付きました。

とは言え、まだまだ検証が少ないので、ちょっと色々と試して、ロシ子が吐かない様、しんどくない様にしてあげたいです。

iPhone20200131_0909-1今日は1/31(金)の写真ばかりですが、これはその日の朝9時過ぎ、(水)に測らなかったので、この日に猫たちの体重を測りました。

iPhone20200131_0909-2この日のロシ子の体重は4,160gで、最近としては重い体重…、ロシ子は本当に1日中、動かず、と言っても、激しく動くと咳をしてしまうので仕方がないのですが、運動不足もかなりの悩みの種です。

iPhone20200131_1117-1同じ日の午前11時過ぎ、最近、ロシ子、ここがお気に入りです。

iPhone20200131_1117-2最近は酸素ハウスの中はあまりお気に召さないみたいで、ここか、私の仕事部屋の酸素ハウスの中か、どっちかで動かないロシ子ちゃん。

iPhone20200131_1117-3ロシ子は本当にかわいい子で、そして困ったちゃんなロシ子です。

iPhone20200131_2346-1そして、同じ日の深夜0時前のロシ子ちゃん…、仕事部屋の酸素ハウスの中で寝させる事もありますが、それは、ロシ子が気持ち良さそうに寝ていて動かすのが可哀そうだからで、出来れば、私が寝る同じ部屋で寝て欲しいのです。

iPhone20200131_2346-2この後、さっきの猫ベットに移動して就寝したロシ子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です