昨日、今日と、本当に寒かったぁ~…、ロシ子もずっとこっちの部屋。

20200126-nanohana-1まずは、なのはなさんから頂いた写真から。

これは、1/26(日)に頂いたもの…、かわいいロシ子ちゃんとアビのすけくん。

20200126-nanohana-2もう1枚、気持ち良さそうに寝ていたロシ子ちゃん。

20200202-nanohana-1これは、2/2(日)に頂いたもの…、ロシ子がご飯を食べてる所に、アビのすけがビニール越しに欲しそうに眺めてた。

20200202-nanohana-2そして、気持ち良さそうに寝ていたロシ子ちゃん。

iPhone20200206_1640さてこれは、昨日の午後4時40分のロシ子ちゃん…、昨日はとっても寒くて、ロシ子はずっとこっちの酸素ハウスの中で寝てました。

iPhone20200206_2130これは、昨日の晩の9時半…、やはり、こっちの部屋の酸素ハウスで寝ていたロシ子ちゃん。

私の仕事部屋は、暖房があまり届かないので寒くて、なので、ロシ子には私の仕事部屋には来て欲しくなかったし、ロシ子もそれを分かってか、ずっとこっちにいました。

iPhone20200207_1117これは、今日の午前11時過ぎ…、今日もとっても寒くて、ロシ子はやっぱり、ずっとこっちの部屋にいました。

temperature-20200206-07確かに寒かったはずで、これはYahoo!天気ですが、左側は、昨日の晩、私がランニングに出発した19時39分の気温で、1.7℃はこの冬一番の寒さでした。

そして右側は、今日の未明の午前5時50分でしたが、0.2℃って寒すぎやろって、外で過ごしている猫ちゃんたちは大丈夫かって位、これも今年一番の寒さでした。

iPhone20200206_0925-1ついでの写真…、これは、昨日の朝9時半に測ったロシ子の体重測定の様子。

iPhone20200206_0925-2昨日のロシ子の体重は4,112gで、最近にしてはちょっと重かったけど、ロシ子は咳はするけど食欲は旺盛なので、本当に助かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です