酸素ハウスの中ですやすや、かわいいロシ子ちゃん。

iPhone20200225_0905今日も私はバタバタで、ロシ子の写真、かろうじて、Webカメラで撮りました。

これは、今朝の9時過ぎ、酸素ハウスの中で寛いでいたロシ子ちゃん…、お目目がパッチリでかわいいロシ子ちゃん。

iPhone20200225_1050午前11時前のロシ子ちゃん…、酸素ハウスの中ですやすやと寝んね。

iPhone20200225_1054Webカメラは無音で写真が撮れますが、ロシ子、起きてしまいました。

Snapshot_20200224_0426これは、昨日の未明の4時半…、こんな時間からアビのすけがゴソゴソ。

Snapshot_20200224_0426-2この後、アビのすけはまた緑のクールボックスに戻って寝て、ロシ子は私の仕事部屋にやって来て、未明のカリカリ後、すやすやと仕事部屋の酸素ハウスで寝てくれました。

朝と夕方と深夜、この3回のタイミングでロシ子は咳をしてしんどくなりますが、いずれもカリカリを食べさせる事で、嘔吐は防げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です