ロシ子、ちゃっかり、アビのすけの居場所で寝る。(笑)

iPhone20200303_2401-1これ、おとといの深夜0時過ぎの事、毎晩、私が寝る時には、ロシ子にトイレをさせる為に、ロシ子を酸素ハウスのある部屋に来させているのですが、ロシ子、ちゃっかり、アビのすけの日中の居場所のクールボックスに入っていました。

アビのすけは私と一緒に寝る為にこのクールボックスを空けた所、ロシ子がちゃっかり、そこに侵入したという感じ。

iPhone20200303_2401-2まさかロシ子がここに入るとは思わなかったので、笑ってしまった。

iPhone20200304_0406これは、昨日の未明のロシ子ちゃん…、一晩、ここで過ごしました…、昨日の晩もここで寝ていたロシ子ちゃんです。

ロシ子、ちゃっかり、アビのすけの居場所で寝る。(笑)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: アビのすけがちゃっかり、ロシ子の酸素ハウスで寝てた。(笑) | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です