中身は出なかったけど、ロシ子、吐いてしまいました。

iPhone20200307_0241-1これ、今日の未明の3時前の事でしたが、ロシ子、吐いてしまいました…、と言っても、嘔吐物は出て来ず、2回ほど、オエっとしてしまったロシ子ちゃん…、とてもしんどそうだった…。

iPhone20200307_0241-2ロシ子、大丈夫かい…。

iPhone20200307_0241-3可哀そうに…。

iPhone20200307_0241-4とは言え、前回、吐いたのは、ちょうど1週間前の2/29(土)の未明で、ロシ子、吐く回数はとても減っています。

iPhone20200307_0241-5と言うか、調子が悪くなって来たらカリカリを食べさせてあげて、ロシ子が吐かない様、私がコントロールしてあげる事が出来るようになって来ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です