呼吸困難に陥ってから丸1年、ロシ子、元気でいてくれています。


iPhone20200308_2415-1これ、今晩のロシ子ちゃん…、ロシ子、あれから1年、元気でいてくれています。

去年の3/8(水)の晩23時過ぎ、ロシ子が突然、苦しみ始め、呼吸困難に陥り、死にかけた日…、あれから丸1年後の今日、ロシ子、元気に生きてくれています。

iPhone20200308_2415-2本当にあの時は、ロシ子は絶対に死んでしまうと思った…。

iPhone20200308_2415-3あれから1年、もっともっと、ロシ子の事が好きになっています…、これからも、ずっとロシ子が元気でいてくれるよう、私も頑張ろうと思っています。


スポンサーリンク

呼吸困難に陥ってから丸1年、ロシ子、元気でいてくれています。」への2件のフィードバック

  1. 目力の強いロシ子ちゃん、元気でいてくれて良かったです。
    私も嬉しいです。
    いつも車の中でCDに合わせて
    「強くなろう♪どうかロシ子ちゃん♪つらい病気に負けないような~どんなに長い夜もいつしか明けて朝がきっとくるわ必ず」
    と歌っています(関西では有名であった、ある歌手の歌の替え歌です)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子の事を気にかけて下さっている様で、とても嬉しいです。
      ロシ子が少しでもしんどくならない様、これからもお世話をして行きます。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です