緑のクールボックスがお気に入りのロシ子ちゃん。

iPhone20200306_1522-2これは、3日前の2/6(金)の午後3時半、ロシ子、緑のクールボックスの中で寛いでいました…、最近のロシ子、ここがお気に入りみたい。(笑)

iPhone20200306_1522-1グーっと引いて撮ってみると、緑のクールボックスをロシ子に奪取されてしまったアビのすけ君が…、オロオロしながらも、アビのすけ、それを取り返しに行かなかったのでお利口さん。

iPhone20200305_2411前日の深夜0時を回った頃のロシ子ちゃん…、この日はここで一晩を過ごしました。

iPhone20200308_1835-1そしてこれは、昨日の夕方6時半頃、ロシ子、何という体勢でカリカリを食べてるのよ…、こんな食べ方をしているので、ロシ子、太ってしまっています…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です