久しぶりの酸素室の外…、超・運動不足のロシ子ちゃん。

Snapshot_20200315_1750これは、昨日の夕方の事、仕事部屋の酸素室を出たロシ子が、こっちの酸素ハウスの中のトイレでうんこをして、その後、ここで暫し、ゆっくりしていました。

昨日は雨が降ってたんだっけな…、なので、この時間にはWebカメラが自動で暗視になっていて真っ暗でした。

Snapshot_20200315_1751そして、電気を付けて、ロシ子ちゃんの姿がハッキリ。

久しぶりに酸素ハウスの外で過ごしたロシ子でしたが、とは言え、2~3分、過ごした後、すぐにまた、私がいる仕事部屋の酸素室に戻って来たのでした…、超・運動不足のロシ子です。(汗)

iPhone20200313_1237-1そしてこれは、3日前の3/13(金)のお昼過ぎ、ロシ子の体重測定をしました。

iPhone20200313_1237-2この日のロシ子の体重は4,260gで、超・運動不足ではありますが、ある意味、体重はこれ位で安定してくれているロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です