つい、2度見してしまった我が家の笑える猫たち。(笑)

iPhone20200317_0826-1これは、昨日の朝8時半の事でしたが、何気なくこっちの方向を見たら、ロシ子アビのすけがお尻を引っ付けてここにいたので、私、ついつい、2度見して笑ってしまいました。

iPhone20200317_0826-2前夜もロシ子は仕事部屋の酸素ハウスで寝ていて、朝、トイレをさせる為にこっちに連れて来て、ロシ子がここで寛いでいるのは知っていたのですが、ふと見たら、アビのすけがちゃっかりいて、笑ってしまいました。

iPhone20200317_0826-3人恋しい、猫恋しい、懐っこいアビのすけ君…、本当に笑えるやつ。

iPhone20200317_0826-4そしてロシ子も、決してこの場から去る事もなく、この2にゃん、決して仲が良い訳ではないのですが、もう5年半も一緒に過ごしているから、こんなのも当たり前の感じなのかな。

iPhone20200317_0826-5お尻、完全に引っ付いてました…、こんな風景を見れて、朝から私、猫たちに穏やかな気持ちにさせてもらいました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です