おとといはお尻を向け合い、昨日はここで同じ方向を見ていた笑える猫たち。(笑)

iPhone20200318_0842-1これは、昨日の朝の8時半過ぎ、前日はお尻を向け合ってここで日向ぼっこをしていた2にゃんが、昨日はここで同じ方向を見て日向ぼっこをしていました。

iPhone20200318_0842-2昨日も、初めはここにロシ子がいて、猫恋しいアビのすけが寄って来たって感じ。

iPhone20200318_0842-3アビのすけロシ子とお近づきになりたいのです…、遊びたいのです…。

iPhone20200318_0842-4しかし、ロシ子は全くその気なし…。

ロシ子は唯一、私にだけ心を開いてくれて、私にとっては超・かわいい子なのですが、アビのすけにとっては、とっても手ごわいお姉さん猫ちゃんなのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です