今日は日中から吐く予感だった…、可哀だったロシ子…。

iPhone20200324_1908今日は日中からロシ子の調子が悪くて、今日は吐くだろうなと思っていたのですが、案の定、トイレに行き、トイレから出た後、叫び声と共に吐いてしまいました…、本当に可哀そうだった…。(涙)

iPhone20200324_1916-1吐いた直後のロシ子…。

iPhone20200324_1916-2猫はよく吐く動物と言いますが、ロシ子の嘔吐はその類のものではない…、肺、気管支の病気のしんどさから来る嘔吐だと思う…、見ているのが辛くなる程、可哀そうなロシ子…。

iPhone20200324_1916-3今日は3~4回、吐いて、その3回目か4回目の嘔吐の跡…。

iPhone20200324_1916-4これは2回目の嘔吐だったかな…。

iPhone20200324_1920-1掃除をする為、ロシ子にこっちに移動してもらいました…。

iPhone20200324_1920-2ぐったりとしんどそうだったロシ子…、本当に可哀そうだった…。(涙)

iPhone20200324_1920-3かわいそうで、かわいそうで、言葉にならなかった…。

iPhone20200324_1921ロシ子の吐いたもの…。

今日は日中から吐かないよう、先回りして、サルタノールをしたり、胃薬を飲ませたりしたけど、やっぱり無理だった…。

もっと早く吐かせてあげれば、ロシ子も早く楽になったんだろうけど、それもできませんでした…。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です