ロシ子に久しぶりにちゅ~るをあげたんだけど…。

iPhone20200321_1542これは、4日前の3/21(土)の午後4時前、ロシ子がちょっと体調が悪くって、喜んでもらおうと動物病院専用のエネルギーちゅ~るをあげました。

でも、本当に久しぶりだったので、ロシ子は久しぶりのものには食べず嫌いをするので、全然、食べてくれなくて…。

iPhone20200321_1836でも、約3時間後に見たら、ロシ子、食べてくれていました。(笑)

iPhone20200322_1303-1これは、その翌日の3/22(日)の午後1時過ぎ、ロシ子にまた、ちゅ~るをあげました。

iPhone20200322_1303-2でも、また食べてくれません…。

iPhone20200322_1303-3なので、カリカリをちょっと乗せてみたのですが、それでも食べてくれず…。

iPhone20200322_1653約4時間後、ロシ子、辛うじて、口を付けてくれていました。

でも、以前の様に、本当に喜んで食べてくれてる感じじゃなかったので、ちょっと悲しかった…、慣れてくれれば、また食べてくれると思うのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です