寛いでるロシ子ちゃんと、ちょっと怖い顔のロシ子ちゃん。

iPhone20200320_1320-1これは、3日前の3/20(金・祝)の春分の日の午後1時半、ロシ子、私の椅子の上でゴロにゃんになって寛いでました。(笑)

iPhone20200320_1320-2ロシ子のこんな様子を見るとホッとします。

それにしても、ロシ子、太ったなぁ~…、痩せて欲しいけど、吐かないようにしようと思ったらこまめにカリカリを食べさせなきゃいけないし、運動して欲しいと思っても、肺の病気だから運動したらしんどくなって咳をしてしまうし…。

iPhone20200321_0838-1これは、おとといの朝8時半のロシ子ちゃん…、ロシ子、普通の顔をしてると、ちょっと怖い顔に見えます。

iPhone20200321_0838-2丸顔ではあるけれど、顔だけ見たら、シュッとしてるんだけど、実はぽっちゃり、小太りなロシ子なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です