日向ぼっこをしていたロシ子ちゃん、活動的なのはうれしい。

iPhone20200320_0430-1これは、おとといの未明4時半の事、ロシ子、この時間からうんこをしてました…、快便なのはGoodです。

iPhone20200320_0430-2「う~ん」「う~ん」ってきばる声がかわいいロシ子ちゃん。

iPhone20200320_0430-31~2分、ロシ子がうんこをし終わるのを待ちかまえて、うんこ掃除をして、ロシ子、お疲れさまでした。(笑)

iPhone20200320_0838-1同じ日の朝8時半、ロシ子、ここで日光浴をしてました。

iPhone20200320_0838-2ロシ子は超・運動不足で、ほぼ1日中、仕事部屋の酸素ハウスで寝てる感じなので、こんな風にいつもと違う所にいてくれると、私は何となくホッとするのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です