最高気温18.2℃でもストーブを付けてる我が家。(汗)

iPhone20200318_1027-1まずは、3日前、3/18(水)の午前10時半のロシ子ちゃん。

この日の最高気温は18.2℃だったのですが、この時間帯はまだ12~13℃で、足元が寒かったのでストーブを付けていたら、ロシ子が温まりに来てました。(笑)

iPhone20200318_1027-2キャー…、なんてかわいいロシ子でしょう。(笑)

ちなみに、今日の最高気温も18.1℃でしたが、やはり足元が寒くて、まだストーブを付けてる我が家です。(汗)

webcamera-20200309_130502これは、12日も前の事でしたが、3/9(月)のロシ子ちゃん…、この日は1階を事務所仕様に戻していて、猫たちに2階に上がって貰っていたのでした。

line-20200316_1756そしてこれは、5日前の3/16(月)の午後6時前、最近、両親がLINEを始めて、毎日、覚えの悪い母親と練習でLINEのやり取りをしていて、ロシ子の写真を送ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です