ロイヤルカナンのインドア10kgが届きました。


ほっこりロシ子ちゃん。まずはこれ、3日前の2/18(日)のロシ子ちゃん…、この日もロシ子、ぽっかぽかのお部屋で気持ち良さそうにしていて、本当にロシ子はかわいいにゃ~。(笑)

穏やかなロシ子ちゃん。それにしても、よく思う事ですが、ロシ子はカメラを向けると視線をそらせる事が多くって、どうしてもこっちを向かせたい時は、右手でデジカメを構え、左手をグーパーしたりして注目させるのですが、ロシ子、照れ屋さんなのかな。

ちょっと怖い顔のロシ子ちゃん。ロシ子、やっとこっちを向いてくれました…、それにしてもロシ子、ちょっと怖い顔…。

いかにもツンデレなロシアンブルーの女の子って感じですが、全てが私の思い通りにはならないこんなツンデレな所も、ロシ子のとっても魅力的な所です。

大あくびのロシ子ちゃん。そしてこれは、その翌日、今日から言ったら、おとといの2/19(月)のお昼過ぎの事でしたが、届いた荷物のご説明をする前に、あらまぁ、ロシ子の大きなあくびだ事…。

まるで、蛇が大きな物を飲み込む時の様に、これ、顎が外れてる位の勢いで、テニスボール位ならロシ子の口の中に入りそう…。

デカい段ボール箱の荷物。そして、荷物のお話ですが、こんなデカい段ボール箱に、何が入って届いたかと言いますと…。

ロイヤルカナンのインドア10kg。既にタイトルにも書いてしまいましたが、ロイヤルカナンのインドアの10kgの袋…、はっきり言って、あの段ボール箱には、このインドアの10kgの袋が3つは入りそうな感じでしたが、梱包はさておき、思った以上に早く届いて助かった…。

おとといのブログにも書きましたが、この日の前日、このロイカナのインドアが届くかどうか未定だったので、切れる事を予測して、1日限りの「たまの伝説」入りのご飯を猫たちに出してあげたのですが、猫たちにとったら、もっと遅くに届いてくれた方が良かったのかも…。

でも、アビのすけの皮膚炎も間もなく完治しそうなので、完治したら、ヒルズのz/dで食事療法を再開して、多分、良い結果には恵まれないと思うので、そうなったら食事療法は終わらせて、猫たちにまた、美味しい「たまの伝説」の缶詰入りのご飯を復活してあげようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です