ロシ子のせいで、また私、30分も寝過ごしても~た…。(汗)


愛しのロシ子ちゃん。これ、今朝7時半頃のロシ子ちゃん、昨晩もロシ子、私と一緒に寝てくれず、私は寂しく、アビのすけと一緒に寝たのです…。

それで、今朝も私、定刻の朝7時前に起きたのですが、ベットから出て1階に下りようと思ったら、そこにロシ子がいて、私、誘惑に負けてしまって、ダメ元でロシ子をベットに連れて行ったら、ロシ子も満更じゃない感じで、黙って一緒に寝てくれて…。(笑)

癒しのロシ子ちゃん。それで私、ロシ子と30分位、至福の時を過ごし、最高の思いをさせて貰ったのですが、その結果、30分も寝過してしまったのです。(汗)

かわいいロシ子ちゃん。本当なら、晩の内からロシ子が一緒に寝てくれて、一晩中、満足するまでロシ子と一緒に寝たいのですが、ロシ子はツンデレなロシアンブルーのお嬢様…、強引にしても寝てくれないし、そんな事してロシ子に嫌われたくないし、結局、私が我慢するしかなのです。(涙)

写真がボケちゃった。残念…、とってもかわいいロシ子の写真がボケてしまいましたが、ロシ子は本当に穏やかで、おとなしくて、おしとやかで、本当に私、仕事も何もせずに、一日中、ロシ子と引っ付いていたいのだ…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です