のびのびして生活をしているロシ子ちゃん。

ねこのきもちのカレンダー3月。本当なら、昨日、3月1日にアップしたかったのですが、カレンダーをめくるのが1日遅れてのアップになってしまいました。

これは、雑誌「ねこのきもち」の付録のカレンダー…、ほとんどカレンダーとしては見ていないのですが、かわいいので飾っているのです。

そしてこの猫ちゃんは、3月を飾るジャパニーズボブテイルちゃんです。

良い天気の中のロシアンブルー。さて、これは3日前のロシ子ですが、この日は天気が良かった様で、ロシ子、気持ち良さそうですね。
お澄まししてるロシアンブルー。ちょっと不細工な顔ですけど、お澄まししているロシ子ちゃん…、きゃーっ…!
水を飲むロシアングルー。ロシ子の水の飲み方は上品なのです。

器の真ん中をペロペロするのではなくて、器の淵の方でぺロぺロして、水を飲むのです。

アビのすけなんか、器の真ん中でバシャバシャって感じ…。
変な顔のロシアンブルー。うわ、ロシ子、すっごい顔…、でも、かわいい…。
晩ご飯を食べるロシアンブルー。これは晩ご飯食べてるのかな、ロシ子はまだ、食欲が絶好調なサイクルの中にあるのです。
ガツガツするロシ子ちゃん。この所ずっと、1回でご飯を食べ切ってくれるロシ子、私的には、秘かに、明後日の体重測定が楽しみなのです。
ウトウトするロシアンブルー。そしてこれは、晩ご飯を食べた後のロシ子、満腹でウトウトしてるんです。
顎をヘリに乗せて寝るロシ子。猫ベットのへりに顎を乗せて寝るロシ子、久しぶりに見た…。
眠そうなロシ子の顔。眠そうなロシ子の顔がまたかわいい…。

あぁー…、早く盆休みが来て欲しい…、1週間位、仕事休んで、猫たちと丸1日中、過ごしたい…。

今の私の一番の楽しみは、晩、猫たちと一緒に寝る事なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です